08/22/2008

Baby Spoon Pendant


フルオーダーアイテム『シルバー製ベビースプーン・ペンダント』


ご友人のご子息誕生のお祝いにとオーダー頂きましたシルバー製ベビースプーンです。

ペンダントとして着用できるデザインでスプーンなんだけどスプーンっぽ過ぎず、うちっぽさは満天で!とのオーダーでしたので自由にデザインさせて頂きました!

お守り的意味を含んだクロスのセンターには誕生石のエメラルドをセッティング。
サイドから見るとアンティークの『非対称さ』で飽きのこないデザインに仕上げました。

お守り的要素を含んだクロスのセンターには誕生石のエメラルドをセッティング。


裏にはお誕生日とお名前が彫刻されています。


『お金に不自由しない』、『食べ物に困らない』など"富"を含む願い。という意味を込めてギフトとされる銀のスプーンですが、それ以上に、赤ちゃんが健やかに大きく育ち、生まれながらにしてこのスプーンが自分の側にずっとあった事に気付いた時、ご両親や周りの方々にどれだけの愛情が注がれて自分がここまで大きくなったのかを知るきっかけになれば、その本来の意味も超越するお金ではもたらせられない本当の意味での『幸せ』という"富"を運んできてくれる物になる気がします。

健やかなるご成長をお祈りしております!!
ありがとうございました!

posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 15:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Order Made
この記事へのコメント
本日、受け取りました。
友人達からの思わぬプレゼントに、
作ってくださった方の考え方に、
感激して泣けてしまいました。

「この子はたくさんの人に支えられて、
 大きくなっていくんだ。」
と改めて思いました。

実は、誕生石をあしらったアクセを
作ってあげたいと考えていたんです。
でも、可愛らしいものばかりで、
成長してからも身につけてくれるのかなぁと
ためらっていました。

「銀のスプーン」も購入したかったのですが、
スプーンで終わるのもなぁと…。

本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by マサムネ at 2008年09月03日 13:41
マサムネ様

はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます!

無事にご本人様に届きました様で、私も安心致しました。
ご友人の皆様の熱い祝福の気持ちのお手伝いが少しでもできまして当方と致しましても嬉しい限りでした☆

ご希望に合った物が製作できましたのもご友人の方々の鋭いご意向のおかげです!

ご友人の皆様のような素敵な方々にもバッチリ守られているので、健やかにスクスクとご成長されます事を当方もお祈り致しております!!

嬉しいコメントありがとうございました!!
それでは失礼致します!!
Posted by AWS at 2008年09月03日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18248481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック