04/06/2009

受注ストップ


現在フルオーダーのお問い合わせを多く頂いておりまして、現在オーダー頂きましても製作着手が9月以降となっております状況です。
大変ご迷惑をお掛け致しております。

ブランド運営の観点からも今年度のフルオーダーの受注を終了させて頂きます。
ご検討頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません!

来年2010年以降は、フルオーダーの受注期間と限定数を設けまして、一定期間内でお受けしたオーダーのみ製作して行こうと思っております。
詳しいことが決定致しましたら改めてお知らせしたいと思います。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。


フルオーダーはアクセサリーの基本です。
お客様のご要望を完璧に、プラスαを乗せてお届けできてこそのデザイナー、また製作者だと思っています。
最近の業務過多で、『フルオーダー』のスタンスと、ブランドの発展、それに付随してくる”時間”とのバランスが乱れ、製作のスピードにも支障をきたすという事態になってきてしまいました。
泣き言も言い訳も嫌いなのでここは一旦フルオーダーを停止させて頂き、色々な面で力を抜かずに全力で向かえる様に態勢を整える期間を頂ければと思い、この様な処置を取らせて頂きました。

フルオーダーを製作できる喜び、楽しさ、得る物の大きさを知っているだけに自分自身で出した結果は悲しい事ですが、今後のブランド運営、そして私自身の製作、デザイナーとしての幅を広げる為のベクトルに力を集中し、必ずまたそれをお客様に還元できる時が来る様に、初心を忘れず邁進して行きたいと思っております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 21:03 | Comment(0) | Order Made
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。