06/01/2009

Pyrex Fair


『Pyrex Fair』inオーバルオレンジ


本日より、いつもお世話になっております東京渋谷の『OVAL ORANGE』様にて "Pyrex Fair" がスタートします。

今回はドーナツ状のパイレックスガラスをお題に、様々なアーティストの方々がブランド独自の解釈で製作したアクセサリーが並びます。

うちは今回パイレックスの面白い型、綺麗で妖艶な模様を殺してしまわない様なデザインで。という事でパーツとして組み込むデザインに。
『蜀台』と『オイルランプ』というアンティークテイストなモチーフを真鍮ベースで組んでみました。


ブレスレットやネックレスなど計7点。




蜀台のロウソクはシルバー製。




ライムグリーンとブラックのパイレックスは『ウランガラス』で紫外線を当てると怪しく光ります。




新しい提案『ラリエット』



今回は計7点。

蜀台のロウソク部分はシルバー製です。炎部分はスワロフスキーを使用。
オイルランプに何か模様がくり抜かれているのがわかりますか??
『クロス』と『鳩』が抜かれています。
・・・って事で中は空洞です。
中にはちゃんと真っ赤な『炎』が燈されていて、中が見える様になっています。

今回新しい提案という事で、一番最後の画像のアイテム。
これは留め具がありませんネ。
『ラリエット』という昔からあるアクセサリーで、首に垂らすも良し、巻くも良し、前で縛るも良し、手に巻いても良し。という、着ける方の発想によって様々な着け方が楽しめるアクセサリーになります。

左右の長さを非対称にして胸元でクルっと軽く縛ったりすると何ともカッコ良いです!
マフラーの様に片方を前、片方を後ろにしたり。

これは是非男性の方に着けて頂きたいアイテムです☆
これから薄着になる季節、Tシャツ一枚でも、様々なアレンジが効くラリエットでファッションを楽しんで頂ければと思います!


商品のお問い合わせはオーバルオレンジさんまで宜しくお願いします〜!

OVAL ORANGE
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-7-102
TEL/FAX 03-5459-0715
平日 12:00〜20:30
土日/祝日 11:00〜20:30
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 01:44 | Comment(0) | Event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。