06/02/2009

パフューム


ニュートラルさんでの蚤の市イベント今週末です。


今週日曜から地元のカフェ『NEUTRAL』さんで行われるイベントまで一週間を切りました。

早めに動き出したにも関わらずテンパリ気味ですが色々と商品も仕上がってきました。

1日からオーバルオレンジさんで今月いっぱい行われている『パイレックスフェア』に登場した”蜀台”と”オイルランプ”
これは数個のパーツが組み合わさって型になっている物なのですが、あちらはオーバルさん的と言いますか、ちょいゴシック寄りな雰囲気で製作。
このパーツは組み合わせで色々な形にできるよう製作してあるので、今回ニュートラルさん用にはこの様に可愛い『パフュームボトル』に。
アンティークの香水瓶をモチーフに大振りな天然石やスワロフスキーを使いカラフルなボトルにしてみました。


アンティークな雰囲気漂う『パフュームボトル』



台座も真鍮とシルバーで雰囲気が変わりますね。
チャームが付け替え可能なロザリオ風ロングネックレスチェーンも用意しますので、これをロングネックレスで着けたら可愛いなぁ〜。

値段ですか?
・・・当日までの秘密です。

さて引き続き製作製作・・・
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 02:07 | Comment(1) | Event
この記事へのコメント
スーパーコピー, ブランドコピー通販【NobleShop111 - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー後者は腕時計をハイエンドの市場の発展に向って位置を測定して“真珠や宝石”になります、。
それから事実は証明して、ロレックスが選ぶのが正しくて、オメガが2回スタートするのが後れています。そこで、オメガはブランドのマーケティング戦略上で1度の寝返りを打つ戦争を打ちを決定して、精通して英雄のブランドの原型の特徴と時代内包がそれ絶えず競争相手のギャップを縮小しますとスーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2014年06月16日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。