12/05/2009

ベルゼブブ




遂にリリース!虫・・・ってかハエです。

BeeLzebub Necklace & Charm



本日限定アイテムをリリースしました。

先日のブログでチラ見せだった虫・・・
そうです。うちのアイテムに度々彫刻で登場する、悪魔を意味するあの『虫』です。


七つの大罪の一つ『暴食』(Gula)
その大罪に例えられる、"蠅の王"の名を持つ悪魔『ベルゼブブ』
羽根には『BeeLzebub』の文字。反対側には『13』と『Gula』。
ベルゼブブの羽根にはスカルの模様がある。とされています。左羽根の先端にも同じように、小さなクロスボーンスカルが彫刻されています。

今回チェーン付きとチェーン無し(チャームのみ)から選択できるようにしました。
チェーンフック部には"魔除け"の意味がある水晶をセット・・・してありますがあえてクラック水晶を使い、そのダークな世界観を前面に出しています。


このアイテムは希少なウランガラスを使用し、個数限定アイテムとしてリリースしました。
ウランガラスの在庫がなくなり次第終了となります。
供給がスムーズであれば長く継続されるかもしれませんので、限定商品の枠でのリリースになりました。

ウランガラスは人体に影響が無い程度の微量なウランを着色剤として混入する事で、紫外線により発光するという不思議な素材です。
アンティークの世界ではその美しさから高値で取引されている希少価値の高い素材です。

紫外線の量により彩やかに発光しますのでブラックライトなどでその美しさを実感して頂けます。
日中や朝日などの太陽光にも紫外線は多く含まれていますので明るい中でも微量に発光している事になります。


クリスマス時期に『虫』・・・いやぁタマラン。







posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 23:30 | Comment(0) | Limited Item
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。