01/19/2011

BURN OUT!!


原型の提供などで以前より大変お世話になっている東京練馬の
オリジナルレザー&シルバーブランド『 S'FACTORY 』様がこの度10周年を迎えられました!

おめでとうございますっ!


そしてこの度10周年Anniversaryを飾るアイテムで原型を製作させて頂きました。

『 BURN OUT 』
炎のバックルです。


炎のバックルです!



燃え盛る炎の一瞬を切り取った様な動き



超巨大です



着用すると余計な金具が見えません



先日のリリースしたにも関わらず、既に現在在庫が無い状況のようです。

今回のテーマは『炎』
燃え盛る炎をそのままバックルに。
実はこの原型は2年近く前に既に完成していました。
今回とうとう10周年に合わせてのリリースが実現し私も嬉しい限りです。

プレスの古郡君がやって来て『炎をそのままバックルにして下さい!』
という、物凄いお題を出されて困惑したのを思い出しましたw

普通にデザインしたんじゃ何も面白く無いって事で好き勝手やらせて頂きましたw
このバックルは着用するとベルトに炎が巻き付いているかの様に余計な金具が見えなくなるデザインになっています。

このバックルにはミドルサイズとスモールサイズもあり、どちらもリリースされています。


ミドルサイズ



スモールサイズ



3型とも同じ様に見えて、実は動き方、炎のニュアンスが違っています。
ポップになりやすいファイヤーモチーフですが、炎の動き方や特徴を活かし今までに無いバックルになったと思います。

大人な雰囲気すら感じるラグジュアリーなファイヤーバックル『 BURN OUT 』
S'FACTORY様のサイトで是非ご確認下さいませ〜



posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:36 | Comment(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。