03/08/2011

イベント先行展示開始



Antique Shackle Keychain 本日よりLovers magicにて先行展示開始


さいたま市大宮の『 Lovers magic 』様にて開催されております"A good old antique"も残すところ一週間を切りました!

ラストまでお楽しみ頂けるよう、ここからの一週間は新作の先行展示も併せてご覧頂けます。

アンティークのドアノブやドアノッカーを連想させるデザインのシャックルキーチェーンです。
もちろんシャックルという事もあり、サイドに出ているドアノブデザインのネジにて取り外し可能です。

ベルトにもベルトループにも使用できる使い勝手の良いチェーンフックタイプと、遊び心と機能性を兼ね揃えたシャックル。
それらをアンティークデザインに落とし込む事で今までに無いキーチェーンが完成しました。


アンティークのドアノブやドアノッカーを連想させるデザインと機能性。そして遊び心。


もちろんリバーシブルデザインですので左右どちらでもお好きな様に組んでお着け頂けます。
イベントではこのキーチェーンに連結できるショートウォレットチェーンも展示しております!
この機会に是非実物をご覧頂ければと思います。


そして今回も14日のホワイトデーのプレゼントにお遣い頂けるチャームも多数ご用意しております。
もちろんお客様のお好きなようにチャームを組み替え&ご試着も可能ですので是非お気軽に足をお運び頂ければと思います。
今回は、当日お持ち帰り頂けるようチャームは展示されている分のみになっておりますのでお早めにお店にお越し頂ければと思います!


13日(14時〜)には私もお店に伺いますのでお気軽に遊びに来て頂ければと思います〜
週末、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!



posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 00:38 | Comment(0) | Event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。