06/26/2007

Custom Walletchain

151_5190.JPG

本日、フルオーダーアイテム ”Exceptional Make” 追加しました!

今回は既製のパーツとフルオーダーパーツを組み上げたカスタム・ウォレットチェーンです!

お客様のお持ちのウォレットにAWSで製作した925製ウォレットホールをカシメ留めし、隅から隅まで拘り抜いたアイテムに仕上がりました!

152_5201.JPG

152_5202.JPG

このウォレットホール用に製作したオリジナルスイベルは、いつでも取り外しができるよう、裏がネジ式になっていて脱着可能な上に、ピッタリに設計されている為スムーズに回転し、ねじれ防止機能も兼ねています。

152_5205.JPG

この他フック部下もねじれ防止機能が付いており、見た目のゴツさのは裏腹に使い勝手の良いウォレットチェーンに仕上がりました!!

お客様の拘りをそのまま「デザイン」した一生モノのアイテムが完成しました!
ありがとうございました!!

152_5211.JPG
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | Order Made
この記事へのコメント
AWSさん こんばんはー!!!
お疲れ様です!!

ヤバイですねぇー!!コレはっ!
AWSの既製品プラス一点物パーツでフルオーダーのウォレットチェーン。
僕の見てみたかった アイテムの組み合わせでもありますっ!!

これからも イロイロな既製品プラス一点物パーツの組み合わせで AWSウォレットチェーン見てみたいものです。。。
Posted by cmw-アンノウン at 2007年06月26日 03:33
お疲れ様です。

細部まで隙が全くないのがさすがですね!
「神は細部に宿る。」とはAWSさんの為にあるような言葉ですね。w

参りました。


Posted by Shima at 2007年06月26日 10:45
お疲れ様です!
清水さんまたこんなヤバイアイテム作っちゃいましたね!
細かい所にまで拘る清水さんの作品には、いつも驚かされます!
Posted by SPREAD PIRATES at 2007年06月26日 10:58
朋亜さんお疲れ様です!コメントありがとうございます!!
今回はお客様のご希望でこれらのパーツの組み合わせになったのですがバランスが取れている組み合わせでかなりイカツいチェーンになりましたw
ホールとスイベル機構の設計に時間掛かりましたが無事に稼動してくれて良かったッス!
今後も色々とチェーンの組み合わせで提案したいですネ!ありがとうございましたー!!


Shimaさんお疲れ様です!コメントありがとうございます!!
いえいえその様なお言葉恥ずかし過ぎです!!w
今回のホールとスイベルは私もいずれ作ろうと思っていた物だったので無事に設計がうまくできて安心しました!
トータルでデザインして組み上がって稼動した時は快感でした!笑
ありがとうございましたー!!
Posted by AWS at 2007年06月26日 11:08
渡辺さんお疲れ様です!!コメントありがとうございます!!
ヤバイっすか!?w
久しぶりにデカものウォレットチェーン完成しました。
パーツとしてある物の組み合わせで色々な表情が出るのが長モノの利点で楽しめる部分ですよネ!
今後も色々と提案して行きたいッス!
コメントありがとうございました!!
Posted by AWS at 2007年06月26日 11:15
お疲れ様ですー。
今回はイロイロと無理いってすみませんでした。おかげで超カッコいい(古い)チェーンになって手元にきました!

ガンガン使わせてもいます〜。
また、色々と相談に乗ってくださいませ。
Posted by コーヒー at 2007年06月26日 11:22
コーヒーさんお疲れ様です!コメントありがとうございます!
いえいえとんでもないです!もっ凄いお時間掛かってしまいましたが。。。この度はこちらこそ本当にありがとうございました!!
ゆっくり練れて、超カッコイイw物に仕上がって良かったッス!笑

晴れの日とは言わずガンガン使って下さい〜!笑
また何でもご相談下さいませ!
コメントありがとうございました!!
Posted by AWS at 2007年06月26日 11:51
お疲れ様です〜!

ついに完成しましたね〜♪
いいですねー☆
ホールもうまくいきましたね。
予想以上にいいっす!!
かっこいいなぁ。。。。

うちも早く進めないと(笑)
Posted by ユースケ at 2007年06月27日 23:53
ユースケさんお疲れ様です!!
ホール、スイベルこの様な感じに完成しました!!
結局、鉄の矢坊主。セットで買いましたw
機能性とデザインのバランスを取りながらの設計ってのは案外楽しかった&勉強になりました!
コメントありがとうございましたー!
Posted by AWS at 2007年06月28日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4479010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック