07/14/2011

PT限定アイテム発表っ!


今年もやります水戸駅南口POSITIVE THINKINGさんSHOP限定オリジナルアイテム!


いつもお世話になっております地元茨城県水戸市の水戸駅南口にショップを構える古着屋『 POSITIVE THINKING 』様にて、今年もショップでしか買えない限定アイテムがリリースされます!
昨年はコチラがたくさんのお客様の元へと旅立って行きました。
今年も使い勝手が良く、このやり方ならでわのリーズナブルなアイテムをご用意できました。

今年も昨年同様、告知前にも関わらず既にたくさんのお客様に反響頂いており嬉しい限りです!

詳細は下記に記載してありますのでごゆっくりご覧下さい。






今年はAnchor Keyholder!









オール真鍮製のアンカーキーホルダーです









Price 4900 yen









実用性を兼ね備えた腰に着けるアクセサリー

全長18cm。機能性、拡張性の高いアンカーキーホルダーです。








お好きなように分解、組み替え可能です

お客様のお好きなように組み替え、カスタムが可能です。








アンカーの単品販売可能です

上記写真のセット、アンカートップのみでの販売も可能です。








服にアクセサリーを着けるという感覚









この機会に是非〜



今回は、これからの時期シンプルな服装の中に大振りなアンカーが映えるオール真鍮製のキーホルダーが完成しました!

全長は18cm。
ベルトループに着用した時に、長すぎず短すぎずにシャツから見える長さに設定されています。
今回のキーホルダーも全てのパーツが脱着可能で、お好きなように組み替えて頂く事ができます。
連結されているミニシャックルのネジ部分には直接鍵が装着できるサイジングです。

既にキーホルダー、キーチェーンをお使いのお客様にもアンカートップを楽しんで頂けるよう、今回は先端部分のトップのみの販売も可能になっています。
アンカー、ミニシャックル、ナスカン小のセットです。
前回同様、今回も拡張性の高いデザインですので、前回のキーチェーンに絡ませる事で機能を拡張させる事もできます。

単に"キーホルダー"、"キーチェーン"というだけではなく、

『 服に着けるアクセサリー 』

という感覚を持った実用性も高いキーホルダーになっております。


こちらのアイテムはポジティブさんのお店のみでの販売になります。
前回の限定アイテムの時は、遠くは神奈川県からわざわざ電車でお越し頂きましたお客様もいらっしゃいました。
そこで今回、店長のご厚意により通販を可能にして頂ける事になりました!
その際は大変申し訳御座いませんが、銀行振込のみのご対応とさせて頂きます。
ご確認後、商品は佐川急便送料着払いのみでの発送とさせて頂きます事をご了承下さい。

商品のお問合せにつきましては下記のPOSITIVE THINKING様までお願い致します。


POSITIVE THINKING
〒310-0804 
茨城県水戸市白梅1-5-8サンビル1F
TEL/FAX 029-232-0767
営業時間 12:00〜20:00
定休日 木曜日

うちのブログ経由でお問い合わせのお客様は是非『ANIMALのブログから来ました』と一言頂けると話がスムーズですので宜しくお願い致します!
通販ご希望の際は"キーホルダー"か"トップのみ"いずれかをご指定下さい。



そして最後に、、、

地元のイカした美容室『mother』様


撮影のご協力を頂きました、地元で一番イカした美容室『mother』様、K兄さん誠にありがとうございましたー!
何でも作っちゃうセンス抜群のオーナーが一から作った店内には雑貨や小物、素敵内装は一見の価値ありです☆
お近くの方で決めっキメのリーゼント希望の方は是非motherさんへっ!
気合い入れましょう!w


mother
〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町1445
TEL 029-247-8737
定休日 火曜日



posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 00:11 | Comment(0) | Dealer Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。