07/16/2011

販売開始



アンカーキーホルダー 4900yen


昨日販売開始になりました『 POSITIVE THINKING 』様オリジナル、アンカーキーホルダー。
当日オープン直後から多数のご注文&お問合せ頂きまして誠にありがとうございます!!

当ブログからも多くのお客様がお問合せ下さったお話を店長からお聞きしております。
皆様、誠にありがとうございます!

本日のポジティブさんのブログに、お問合せの多かった着払いの送料など詳しく記載されておりますのでご確認頂ければと思います。
また、連休につきまして多少の営業時間等の変更も御座いますので、お問合せ&ご注文時のご参考にして頂ければと思います。


さて今年も販売開始しましたリーズナブルなショップオリジナルアイテム。
昨年に引き続き今年も"プロデュース"という形でご協力させて頂いております。

既製のパーツの中でもなかなか目にしないパーツを新しい発想で組んだアイテムで、リーズナブル且つ汎用性、デザイン性、機能性を持った価格以上の価値を持たせた限定アイテムになっています。

単に一からパーツを製作するだけがオリジナリティなだけではなく、既製のパーツで機能的に組みセレクトする事で、シンプルな中に生まれてくる"デザイン性"
これも一つのオリジナリティだと考えています。
それがベースにあってこそ生み出せるのがオリジナルデザインでもあると思っています。


オール真鍮製で4900円


今回、4900円という値段の中に込められた遊び心は、前回のキーチェーン同様に今後自分が生み出す物にとても多くの刺激をくれたアイテムになりました。
安くする為に既製のパーツで組むという発想ではなく、寧ろ逆な発想。
汎用的で、素材としてどんな場所にでも組み替え、カスタムができ、お客様に合わせて、お客様の発想に合わせてどんなファッションにも溶け込む事ができる為の既製パーツ。そしてその結果がリーズナブル。


今回のキーホルダーも全て分解する事が可能です。


全てをバラバラに分解可能


全てをバラバラにすると、お客様に合わせた使い方が見えて来ます。
そこに前回のキーチェーンも分解してみると・・・
また既にお持ちのキーホルダーやキーチェーンを見てみると・・・
組み合わせを変えたり、他のアイテムと組み合わせる事で様々な形に変形してくれる『素材』が単に組み合う事でできた『形』だったという事が良くわかりますネ。

こうじゃなきゃいけない決まりなんてものはありません。
もちろんこのキーホルダーの形は既にそのままでキーホルダーとして成立はしていますが、素材を自由に楽しんで頂ける、お客様の発想に合わせて変化してくれる素材が合体したキーホルダーになっています。

上のバラバラになった写真を見ていると妙にテンションが上がるのはナゼでしょうw

今後はこのキーホルダーを使った面白い変化、面白い形を色々と紹介して行きたいです!

暑さで淡白に、シンプルな薄着になるこの時期、腰周りに着けるアクセサリーでガチャガチャ遊んでみませんか?笑




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:44 | Comment(0) | Dealer Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。