07/20/2011

続・自分カスタム



未知なる可能性を秘めた?アンカーキーホルダー!w


水戸駅南口の古着屋『 POSITIVE THINKING 』様にて販売中のアンカーキーホルダーですが、通販一発目の発送が連休明けにあり、既にご注文頂きました皆さんのお手元に到着している事と思います!

今回は通販にも対応して下さっていますので、ご希望のお客様はポジティブさんへお問合せ下さい!


POSITIVE THINKING
〒310-0804 
茨城県水戸市白梅1-5-8サンビル1F
TEL/FAX 029-232-0767
営業時間 12:00〜20:00
定休日 木曜日

木曜日は定休日になりますので宜しくお願い致します。




さてさて、先日のブログにも記載致しました、未知なる?拡張性のあるアンカーキーホルダーですが、今回も組み替えサンプルの画像を載せてみようと思います!

二重リング(キーリング)とは違った『シャックル』で連結する今回のキーホルダーは、鍵を付けるだけではなく、様々なパーツを違和感無く連結する事が可能です。
先日の記事のようにお手持ちのパーツを連結する事もできるので使い勝手と遊び心が楽しいキーホルダーなワケですが・・・

連結する事ができる物を考えた時に面白い物が浮かびました。



即席ウォレットチェーン!


フと工房で目に付いた鉄製のチェーン。
チェーンの両端を連結すれば、あっ!という間にウォレットチェーンの完成です。

もちろんキーホルダーのパーツは組み替えただけでそのまま、何も足さず、減らさず、チェーンを間に入れただけで雰囲気のあるウォレットチェーンに変身しました。
このチェーンは単に工房にぶん投げられてたチェーンですw

ホームセンターや雑貨屋さんにあるようなチェーンも、このアンカーキーホルダーがあれば立派なウォレットチェーンになってしまいます。
レザーやロープなんかを連結しても面白そうですね!

こんな感じで自由な発想で楽しんで頂けたら嬉しいです〜




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 23:12 | Comment(0) | Dealer Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。