11/22/2011

ご結婚おめでとう!



ハイデザインなブライダルジュエリー


親友ご夫婦の為に製作させて頂いたブライダルジュエリーです。
お二人と一緒にデザインをゼロから煮詰め、細かな所まで拘り抜いた繊細且つ大胆なデザインのマリッジリング。
厚み、幅、切込みのピッチや角度、サイドのテーパー角度、溝の深さ、それに伴い発生するブロックのサイズに至るまで全ての部分が緻密にデザインされています。
素材はPt950&K18YG。
新婦のエンゲージリングを合わせる事で3連にも、それぞれ単独でも着用できるよう異素材でセパレートされています。

トータル3〜4時間の打ち合わせで仕上がったデザインとは思えない完成度。
時間を掛ければ良いというものではない事が良くわかります。
まさにデザインとはこういうものだと思わせてくれるハイデザインなマリッジリングに仕上がりました。




本当におめでとう


二人とも本当におめでとう!

お二人のバランスの取れた関係はこのリングを見てもあきらかです。
デザインも人間関係も相手を想う気持ちから生まれるものです。
このリングを見ているとお互いを思いやる気持ちがデザインに反映されている事が良くわかります。

このリングのようにお互いを思いやるバランスで素敵で明るい家庭を築いて行って下さい!
末永くお幸せに!

本当におめでとう!!




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 06:02 | Comment(0) | Order Made
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。