10/22/2007

超緊張の裏主人公

最近、朝晩めっきり寒くなってきましたネ!
寒暖の差が激しいので皆さん風邪には注意して下さいね。

最近のお問い合わせメール等で、最後に「豹のリング楽しみにしてます!」って書いて頂く事が多く、軽いプレッシャーですw
・・・いえいえ!嬉しい限りっ!頑張って良い物に仕上げます!!
もう今は最終段階まで来ていますので来月中にはリリースできると思います!


先日HPにUPしたオーダーのリング達の中にある月桂樹のマリッジリング。
これは私の友人が結婚するという事で製作させて頂いたリングでした。
お問い合わせを多く頂くんですが、これはお客様のフルオーダー品でプラチナ用にマリッジリングサイズで製作した物ですのでシルバーでの複製製作はお受け致しておりません。
お二人の許可も頂いておりますので、今後月桂樹のリングは改めてシルバーレギュラー用のサイジングで製作したいと思います。


今回友人のご結婚という事でリングの製作に当たり、デザインの打ち合わせを重ね、このリングが完成したワケなんですが、リングの製作以外にも仕事が待っていました・・・

式の形式が「人前式」という事で指輪の交換時の立会人を私が任される事に!

お二人のリングを製作して、指輪の交換が滞りなく済んでようやく仕事が終わった。。。と感じる瞬間を式に出席できて、しかも目の前で見れるなんてこんな事はなかなかできないゼ!?w・・・って事で快くお受けしたものの・・・超緊張!笑
確実にその場にいた誰よりも、主役のお二人よりも緊張してました。

135.jpg

でも、目の前で指輪の交換を見れるなんて幸せもんです。
「そっちは奥さん用だよ!」「あれ?指に入る??汗」そんな小声の会話は3人の秘密ですw

披露宴でも席についた瞬間に早速司会者にフられ、急いでハイオク(ビール)をグビっとしたものの全く酔えず、終始グダグダなコメント。。。泣
お、お二人ともスイマセン&ありがとうございましたw

そして今回は友人達と二次会の幹事までやらせて頂いて、楽しい経験ができました!

二次会は、私が良くコーヒーを飲みに行く、水戸の外れにある落ち着いたカフェ「NEUTRAL(ニュートラル)」さんで私のワガママでやらせて頂いたんですが、お店の方々にも良くして頂き、素敵な二次会になりました!!
ケーキまで用意して頂き、何にもしない幹事をフォローして・・・ってもうフォローのレベルじゃないくらい良くして下さいましたw

293.jpg

ニュートラルさんはカフェに併設されたセンスの良い雑貨スペースも人気の隠れスポット☆
普段甘い物はあまり食べないんですが、ここのフレンチトーストとスコーンは大好物です。
是非お近くの方はゆったりとした空間で美味しいコーヒー&スイーツで至福の時間を♪

お二人には色々な経験をさせて頂きました!ありがとうございました☆

末永くお幸せにネ〜!
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
お疲れさまですっ!!
マリッジリングの件は本当に感謝感激雨嵐です☆

華奢に作って欲しいという…
私たちの無理な提案にお付き合いいただいた甲斐があり
早速→私のカラダの一部になりつつあります♪
旦那氏はプレマリッジリングに重ねて着けてます!!

シルバーだったら、もう少し厚み&幅をつけて
燻しちゃったりして、更に立体感を楽しめそうですね
とにかく先日は何から何までお世話になりました♪

P.S ニュートラルさんのお陰でシャンパンにハマっちゃいそうです。
Posted by あいちょぺ☆ at 2007年10月22日 20:18
あいちょぺ☆さんお疲れ様です!こんばんわ!

いやぁ〜ブログ書くのが遅くなってしまいました。。。
こちらこそこの度は色々とありがとうございました!DMや宣伝等までして頂いてしまってホントありがとうございましたw

リングも大切な物ですのでずっと身に着けられる物に仕上がってよかったです☆
サイズ直し等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡下さいネ!

そうですね!シルバーだったらもう少し厚みを出して燻し等で立体感も出せますね!
違う雰囲気で月桂樹もやってみたいですね!

ニュートラルさんからのシャンパン美味しかったですか??
お二人の記念になる二次会になって皆喜んでましたよ☆
こちらも楽しませて頂いてありがとうございました!!

コメントありがとうございました!
Posted by AWS at 2007年10月22日 21:38
先日はありがとうございました。
有意義な話ができました。

結婚式、何度出ても嬉しいものですね。
嬉しすぎて暴れて粗相してしまい、
だんだん呼ばれることがなくなって
いるのですが、こちら読んでまた
出席したくなりました。
Posted by SHIRO at 2007年10月27日 11:29
SHIROさんお疲れ様です!!こちらこそ先日は有意義な時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました!

結婚式は幸せオーラ全開でとてもポジティブな空気感が素敵ですよね☆
私もパワーを頂いてきました!

コメントありがとうございました!
Posted by AWS at 2007年10月27日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6075073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック