01/10/2014

お知らせ



2014年も10日が過ぎ、気付けばもう新年気分もどこへやら。
うちも全ての業者さんが稼動し始め、年末年始のオーダーを淡々とこなすいつも通りの日々に戻りました^^
年末年始にご注文頂きましたお客様は発送まで今暫くお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。


さて、2014年も早々から、うちでも良く商品に使用しておりましたイタリア製造のシルバーパーツが国内で入手困難な状態になり、商品の構成を変更する事になりました。

Double Roll Chain Bracelet 】と【 Front Mantel Rosary Necklace 】に使用されておりますシルバー製のフックです。

イタリアの製造工場の方の問題で製造が不可能な状態になってしまった為、今年からこのフックの使用を中止し、小フック関連は全て、既にうちでも使用しておりますほぼ同サイズの真鍮製の小フックに変更される事となりました。
Front Mantel Rosary Necklaceでは大きいフックへの変更も可能でしたが、今回からこの真鍮フック1サイズ展開になります事をご了承下さい。
他に良いシルバー製のフックは無いか?と国内中を探しましたが、アンティークな雰囲気を持つデザインで他に良いフックが無い事や、今後イタリアの工場での再生産の可能性が無い事を考慮し、この度、已む無く仕様変更を決定致しました。
急な決定で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

金額の変更は御座いません。
サイトの画像も近日中に変更の予定です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 21:16 | Site Information