12/24/2007

メリークリスマス

メリークリスマスっ!

クリスマスの語源でもくどくど書いてやろうかと思いましたが、大体皆さん知ってるし、何を隠そう書いてる自分が嫌になるので止めましたw

んじゃ!って事で「メリークリスマス」の『メリー』ってなんだ?って話で、『Merry』は「愉快な」「陽気な」「楽しい」って意味なん・・・メ、メリークリスマス。。。


イヴに更新作業なんて粋じゃん!?って事でフルオーダーのリングをUPしました。

Threefold Pair Ring
010.jpg
今回は3本重ね着けのペアリングです。
CZにK18コーティング、ピンクシルバー、ガーネットと色鮮やかでゴージャスな3連リングに、同素材で質感を変えた大人っぽい3連のペアです。

022.jpg
ガーネットのリングは全周石が留められているフルエタニティーリング。ピンクシルバーのリングは月桂樹モチーフのリングになっています。
3連で着けてもセンターのCZに干渉しないデザインで、それぞれ単体着けでも存在感のあるデザインになっています。

エタニティー、月桂樹は男性のリングとペアになっているので1本着け、2本着け、色々なペアの仕方が楽しめます!
遊び心がある、フォーマル、カジュアルと様々なシーンで対応できるペアリングに仕上がりました!

詳細はコチラ
モバイルの方はコチラ



Antique Gothic Floral Ring
004.jpg
こちらのリングは、AWSR-13『Ceremony Ring』をベースに、ピンクシルバー、ガーネットで装飾したリングです。
サイドの装飾部分の彫りの線を細くする事でポップさを無くし、重厚で繊細な雰囲気を出しました。

009.jpg
ガーネットの深い赤がどことなく意味深に感じられる雰囲気ですね。
ファンタジーの世界から飛び出てきた様な?、何か内に秘めている物がありそうな??そんなリングが完成しました!

詳細はコチラ
モバイルの方はコチラ

今回、バタバタしていた事もあって写真を撮れなかった物も多かったですが、クリスマスという事でオーダーして下さった皆様本当にありがとうございました!!
プレゼントという大切なアイテムが製作できて、喜んで頂けて、発送が間に合ってw 嬉しい限りです!

それでは皆様良いクリスマスをお過ごし下さい〜☆
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | Order Made
この記事へのコメント
あらやだ! 凄いの作りましたね〜 これはかなりの変態です! 超ゴージャスじゃないですか・・・こんなん似合う男になってみたいものですが、どうしたらなれるんすかね・・・それにしても石座の造形がたまりません。
Posted by レゾンデートル at 2007年12月24日 14:08
富田さんお疲れ様です!
ゴールドのゴージャスな方は彼女さん用なんですが、お客様の服装の系統やお好きなモチーフにちゃんとリンクした物にしたかったので彼氏さんに色々とリサーチした甲斐がありました!w
3本重ねても邪魔にならないサイズに抑えたので見た目以上に着け易い物になりました!

コメントありがとうございました〜!
Posted by AWS at 2007年12月24日 15:09
どうもお疲れ様です!
昨日、無事にプレゼントしてきました!
かなり喜んでたんで良かった良かったw
ホントに忙しいところ、間に合わせてくれて
嬉しいサプライズまで用意してくれて感謝してます。
改めて、全関係者・・いや、大ちゃんwwに御礼の言葉を、
あえてブログでね。述べさせてもらいます!

本当にありがとうございました!!
Posted by ジュン at 2007年12月25日 23:10
ジュンちゃんお疲れ様です!
喜んで頂けた様で嬉しい限りです!良かった良かった☆
それにしてもこのリング達は色々な場所でかなり評判が良いですよ!
こちらこそオーダーありがとうございました!
最後の方のコメントが別人に聞こえますが・・・w
メンテナンス等いつでも連絡下さいネ!
コメントありがとうございました!!
Posted by AWS at 2007年12月26日 00:00
こんばんは!
クリスマスプレゼントに彼からリングをもらった者です。
ペアリングとは聞いていましたが、まさか三本もリングがもらえるなんてぇ〜!ペアっていうだけで嬉しいのに あんな豪華で素敵なデザインのリングで、彼には驚かされ、ほんとぉに有難くって幸福感でいっぱいです☆
お友達の大ちゃん、製作して下さって本当にありがとうございました!
ず〜っと大切にしますね!!
Posted by Miyokomame at 2007年12月28日 00:18
Miyokomameさんこんばんは!はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!

彼からのサプライズリング・・・それはビックリだった事でしょうネ!嬉しい誤算ですねw
打ち合わせから色々と話し合ったおかげで、彼の理想の型に近づけたって事はMiyokomameさんの理想にも少しは近づけたかな??・・・と思っていましたのでコメント頂けて私も嬉しい限りです!
お二人の間の「幸福感」のお手伝いが少しでもできた様で、この仕事をしていて良かったと改めて実感します!こちらこそ製作できて嬉しかったです☆
メンテナンス等いつでもバッチリしますので、是非ガンガン着けて下さいネw

コメントありがとうございました!
Posted by AWS at 2007年12月28日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8729162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック