11/19/2016

13


13リング
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:56 | Making

01/21/2016

近日詳細公開



新作原型
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 23:16 | Making

10/05/2014

NEW PRODUCT



相変わらず毎日バタバタとしておりますが最近は久々に新作の原型に時間を使えています。
なかなか進みが遅いですがキッチリ仕上げてリリースできたらと思います。


New Product?





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 19:35 | Making

02/28/2013

色々と



紙もアンティーク加工!


現在色々と製作中です。
近いうちにリリースできると思いますのでお楽しみに〜^^


これは何になるのかな〜?





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 02:56 | Making

03/23/2012

new product in the pipeline



着々と。。。





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 23:53 | Comment(0) | Making

02/01/2012

ウネウネ



ドシドシ製作中





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:32 | Comment(0) | Making

01/29/2012

製作中



原型ガシガシ製作中





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:48 | Comment(0) | Making

08/21/2011

1800's



1800's Skull & Bones





posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 04:16 | Comment(0) | Making

04/12/2011

POINT



もうすぐリリースできるかな?



相変わらず揺れてます〜
皆様お気を付け下さいませ。

本格的に撮影ウィーク突入です。


『 POINT 』


アクセサリーとして主張する部分と、ファッションの一部として引く部分。
モノだけでは無く、提案を添えて。

シンプルな中にも雰囲気を持ったアイテムをリリースしたいと思いますのでもうちょい待ってて下さいネ〜!




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 04:19 | Comment(0) | Making

02/07/2011

シャッコー



マイブームのシャックルをオリジナルで。


ようやく原型製作も落ち着いてきました。
このアンティークなシャックルもイベント終盤には投入できると思います〜

さいたま市の『 Lovers magic 』様にて2月14日〜3月14日に行われるANIMAL-WORSHIP SILVERのイベント『 A good old antique 』も1ヵ月間と長丁場ですので、お客様がフルで楽しんで頂けるよう様々なアイテムを投入する予定です。お楽しみにっ!



2011.2/14〜3/14
        『 A good old antique 』

agoodoldantique2.jpg

Lovers magic
〒330-0802
埼玉県さいたま市
大宮区宮町1-96 岩井ビル1F
TEL/FAX 048-647-6430
11:00〜21:00
posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 16:56 | Comment(0) | Making

01/23/2011

準備中



どこかで見たことあるようなイーグル・・・


最近イベント準備で原型以外の業務がほぼストップしておりまして、多方面の方々に大変ご迷惑をお掛けしております。。。

その分、新作やら限定物やら色々と製作中ですのでご勘弁下さいませ。。。汗




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 04:43 | Comment(0) | Making

10/20/2010

温故知新



企画調整中〜



どうも面白い事がしたいみたいです。




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 00:45 | Comment(2) | Making

09/22/2010

Locked and Loaded



Hit it!



・・・もうすぐです・・・






posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 00:43 | Comment(0) | Making

09/19/2010

新しいの。


長かった夏もようやく終わりのようですね!
今年の秋は短そうです。。。


今製作しているリング。

誰でも着けられるデザインで、新しい楽しさを感じて頂けるリングになればいいな〜

概念に囚われないリング。 ・・・言い過ぎだなw


今はこの角度からしかお見せできません〜



posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 23:25 | Comment(0) | Making

08/17/2010

クール便(冷蔵)


お盆の連休も終わりここから一気に秋へと移り変わ・・・全然暑いですね。

期間中お問合せ、ご注文頂きました皆様誠にありがとうございました。
明日より通常通り業者さんも動き出しますので完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

パーツのストック切れでご迷惑をお掛けしておりますお客様におかれましても早めに発送できるよう調整しておりますので宜しくお願い致します!

ようやく全てが動き出すので私も安心しております。。。



完成した原型も旅立って行きました。この暑い中。
この夏はさすがに暑過ぎなので、少しでもテクスチャーに影響が無いよう贅沢にもクール便にて発送です。

無事に製品化されるといいんですが・・・



上手く金属になって下さいませませ




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 21:34 | Comment(0) | Making

07/09/2010

ボツ


商品をリリースするまでには試作が欠かせません。
この作業を疎かにすると時に大リコール問題に発展しますw
・・・当たり前なんですが。

チェーンのコマの太さやパーツの素材。全体のバランスを見ながら次に進み、毎度毎度どこか問題にブチ当たりながらより良い方法を考えつつ商品として煮詰めて行きます。

言われなければわからないような些細な所でも、永くお使い頂いて行く中では後に大きな差にもなり兼ねませんので。


このブレスレットは試作の段階で完全にボツられたアイテム。


痛過ぎてボツ〜


ハエちゃん手首に刺さって痛過ぎボツ〜w
些細どころかあからさま過ぎてビックリします。


連結方法や連結パーツ、その他の部分との重さの比重などでも変わってくるので試作での確認、試着の繰り返しが重要になってきます。

色々試してより良い商品をリリースしたいと思います〜


posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 01:52 | Comment(0) | Making

07/03/2010

製作中



徐々に・・・




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 03:38 | Comment(0) | Making

03/20/2010

ガォ〜



久々にこんな物も。


最近色々と製作はしているんですが、ここではお見せできないものばかりで申し訳ないです。
徐々に発表できるかと思いますので気長にお待ち頂ければと思います。

久々のパンサーも修正修正でいつまで経っても終わりませんっ!
うむ〜まだまだメリハリが足りない・・・『一線』まで遠いなぁ〜

先は長いですがここからマイボーダーまで押し上げてリリースできるように頑張ります〜




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 01:33 | Comment(0) | Making

01/29/2010

LAY OFF!



密かに完成していたポイズンボトルチャーム



とある場所に大量発送完了〜



ある場所に大量発送完了です。
抜けた表情のクロスボーンスカルとガラスビーズの色味でヴィンテージ感溢れるポイズン・ボトルに。

去年のクリスマスに間に合わせて製作してあったんですが、ポイズンボトルじゃ・・・ねぇ〜?

頭の後ろには『 LAY OFF 』(ほっとけ!)
クリスマスにほっとけー!・・・って案外良かったかもw

今回はとあるSHOP様のイベント用アイテムに初陣です。
可愛いんで今後改めてうちでもリリースしようかな??




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 18:00 | Comment(2) | Making

01/10/2010

試作試作・・・


今年もリリースしたい物がたんまりあるんで合間をみては試作試作。。。

もっとデザイン出してもっと煮詰めなければ・・・



キャンドルももうちょいかなぁ〜


三連も可愛いかもネ!



これとハエちゃん合うわぁ〜w




posted by ANIMAL-WORSHIP SILVER at 22:55 | Comment(2) | Making